こんなんでいいのぉっ!? -5ページ目

それぞれの夢。

最近、彼氏の寝顔が可愛く見えてしょうがないまぁです(笑)
可愛いと言うか…愛しい?(恥)
オヤジ相手にそうゆう風に思うって、私はおかしいかしら?(^_^;

えー、前回の記事では本当に様々な意見をいただきました。
やはり第3者から見た意見を聞くと、とても勉強になります。
(と言うか、半数以上お叱りの意見が多いんだけど…!)
この場を借りて、お礼を。
皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
1人で黙々と更新してるので、
何らかの反応をしてもらえるだけで嬉しいんですよ(^_^;

そんな中、王子から連絡がきました。『ブログ読んだよ』って。
そのメールが来た時はもう…
体中の体温がサーって引いてくのがわかるくらい動揺して、
何て言っていいかわからなくなっちゃった。
しかもすごく機嫌悪そうで、怖くて。
自分でも正直、何送ったか覚えてないの(苦笑)
ただこれがきっかけで嫌われて、連絡取れなくなるのが怖かった。
必死だったのは覚えてる。メールが途切れて…ぐったりした。

でも今日ちょっと電話したの。
まだ少し怖かったけど、ちゃんと話せた。
王子の声は心なしか呆れてるように聞こえたけど…(^_^;
とりあえず、音信不通は免れたかもー!?よかった。マジで。
自分がいくら好きでもさ、相手に伝えられる手段がなきゃねw

あと…別な人に言われたんだけど、私は自分に自信が無さすぎるって。
私、知り合いや1度話した人には割と気に入ってもらえるんだけど、
全く接点のない人にはすごく臆病なの。(自分で言うのも変だけど)
それこそ電車の中とかで見られてるのも、
『私どこか変かな?』ってマイナスで気になってしょうがないんです。
だから少しでも優しくされると…勘違いしちゃう(笑)
そうゆうのってもしや、浮気癖にも繋がってるんじゃないかなんて。
バイトもちやほやされる事が多いから、気をつけなきゃって思って。
何か1つ気づけた気がして、今はちょっと前向きになれました(*^∀^*)
やっぱ自分を安売りしないのも、大切な事の1つですよね。
本当に好きな人、大切な人を見極めなきゃ。
手が届きそうで届かない…そんな風になれるようにがんばるw
男は好きだけど、誰でもいいわけじゃないし!断る事も勇気!

今日は髪を切ってきました。ちょっとボルドー…?
お遊びで、グリーンラメのアイシャドーもつけてもらっちゃった☆

たまには未経験を相手に。

今日のテーマは、あえて殿方です。
ということは。。。!?
久しぶりに男性関係の新ネタですよ~☆うふw
あ、でもね、変な期待はしないで下さい。
これといって、激しいことは何もないですから^^;

昨日はまた、前記事の友達(♀)と同じ子と会って、
次長課長で盛り上がってきましたw(どんだけだっつーの
親とも相変わらずで大変そうだけど、がんばってほしいなぁ。。。
恋愛もちょっとずつ進展してるし。。。ね(* ´Д`*)

そうそう、その子とバイバイして家に帰ってから。。。夜中ですか。
メッセで話してた男性Yさんとお会いしましたww
普通に夜中にメッセしてるときに、半ば私から声かけたみたいな(滝汗
別にお互い下心があったわけでもなく、
ただちょっと会ってみたくなっただけなんだ。私はw
ちょっとした紹介をするとしたら。。。
まぁのお家の割と近くに住む20歳(まぁの1つ上)の男性。
ちょっと女性に慣れてない感じで、控えめ。
でもまぁ、特別嫌な印象の方ではないですw私的に普通。
ちなみにもう働いてます。
メッセしてたらなんか、可愛く感じちゃって。。。
ちょっと実際会ったらどんな感じなのか知りたくなっちゃったの^^;

うちの近くまで夜中の2時頃迎えに来てもらって、
それから。。。色々お話しながら行く当てなく、ドライブ。
でもね、私そうゆうの苦手なのw
ドライブ好きだし、話してるのも嫌じゃないんだけどね、
そうゆうときに引っ張ってくれないってか。。。
こう、『行きたいとこあったら言って~』みたいな受け身な男、
なーんか頼りがいがなくて、はっきりしない感じで許せなくて。
思わず、『どっかでちゃんと落ち着いて話さない?』って言っちゃった。
(いつもそうゆう男とはあまりあわないから、
こうゆう発言すらあまりしないはずの私なのに。。。)
そしたら、Yさんの地元のほうに向かいまして。
それでもはっきりしないから、私から『家に連れてって』って。。。
あぁ、もう私のばかん。

。。。すいません、やっちゃいました。(泊まったし)
ってかね、ちょっとまって!ここで読むのやめたら誤解するからw
正確には、最後まで成立しなかったってとこでしょうか。
彼ね、途中で入れられない位の柔らかさになっちゃったのよ。。。w
いや。。。まぁ、仕方ないと思いますよ?
まぁもどーしてもしたかったわけじゃないし、
今までいないタイプの人だったから興味を示しただけであって。
だからそこは別に責めたりしなかったんだけど。。。
どおやら彼、初めてだったらしいんですよ。。。!(爆
緊張しすぎてダメだったらしい^^;
私、危うく童貞キラーになるとこでしたっ!!Σ(´ロ`;
気づかない私も私なんだけどさ。。。
今まで彼女一応何人かと付き合ったことあるみたいだし、
1つ上だからてっきりしたことあると思い込んでたんだよね。
いやー、ちょっとびびった!
そして私、まだ童貞襲えるほどじゃぁないってことに気づきましたw
(私も、今まで経験ある人としかしたことないのでね)
性格的にも、私は責められて、愛されてなんぼなんだなぁってww

王子、これ読んで嫌っちゃったらどうしよう・・・
(だったらこんなことするなよ、自分)
好きだっていう誠意を、彼氏にも王子にも見せたいんだけど。。。
私は誰の所有物でもない!って思うとこもあって。。。
要するにただのバカなんですけどね(苦笑


こんなことしたのに、これから彼氏んち行こうとしてる私。
いいのか自分、それで。

青春の夜遊び。

今朝方の地震は皆さん大丈夫だったでしょうか?^^;
まぁはばりばり起きてたんで、気づけましたけど。。。
彼氏なんか爆睡してて案の定気つかなかったってw
王子は私を心配して、すぐメールくれましたよ☆
これがいい男の差でもあるのかしら。。。

昨日は、いつも仲のいい友達(♀)と会ってきました☆
今その子は家庭環境や自分の将来(?)について悩んでて、
割と私の家庭と似ているところがあるので。。。
いろいろ相談に乗ってきました。
まぁ、相談という名の雑談にもなりかけてたんですがw
でもこうゆう時は色々話してすっきりするのが1番かなぁなんて。
親の過剰な愛や、期待、いつまでも子離れ出来ない現状。
小さいころからそのままの、子供に対しての理想・幻想。
言うことを聞かないと怒って何をしでかすかわからない。
自分の意見を述べても、全く受け入れてもらえない。
やりたいことが、何一つ満足に出来ない。
親への不満を結構吐き出してきた気がします。
(私はすでに過去形の話なんだけどね)
あとね、途中その子の心霊体験とか怖い話になってマジ怖かった!!
私は全然そうゆう体験無いから、ちょっと興味もって聞いちゃったんだけど、
そんな経験するもんじゃないって本気で思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。
割と私の周りの人はそうゆう現象を体験してるんですよ~。
怖い怖いε- (^、^;
私と一緒だと、全然ないってのが不思議なんだけどさぁ。。。
(彼氏も私と付き合いだしてから、おこらなくなったんだって)
私にも何かあるのかしら?それともただ鈍感なだけ?(苦笑

友達とご飯食べたり飲んでるうちに新しい用事が出来て、
友達の友達(♂。以下エヴァ君)に、届け物することになりました。
ちょっと待ち合わせ場所が暗い道が続くトコで少し距離もあったので、
私も一緒に行ったんですよ。(護衛みたいな感じでw)
いやぁ。。。久しぶりにこんなにチャリこいだですwww
しかも小雨降ってて、私だけ傘ささなかったし。。。^^;顔面びっちょり。
絶対筋肉痛になりそう。。。しかも明日とか明後日にw
(老体だから、遅れて痛くなるのさ。。。)
そんなこんなで届け物をしたんだけど、
割と話しやすい男の子で結構話が盛り上がってしまって。。。
小雨の降る夜中の1時から2時間近く立ちっぱなしで、
3人で駅の下でおかしいくらいしゃべりまくり(* ´Д`*)=3

えっちぃ話やら、学校の話、マニアックな話から私の胸についてまで(爆
あのねぇ。。。この3人で飲み会やったらぜってぇ楽しいってw
それくらい私は楽しかったなぁ。。。夜中までバカ話。。。
しかも帰りはチャリで、静かな暗い道をゆっくり走って。。。
何か久しぶりに青春感じちゃったよ( ̄m ̄*)

ちなみに家に帰ったの3時過ぎ。。。もう今日じゃんねぇw
でも、こんな日もいいなぁなんて思ってしまいました(*^ー^*)
今の歳でしか出来ないことって貴重だよね。
バカみたいなこともあるけど、何かそうゆうの大事な気がしてならない。
。。。こんなんだから、ダメダメなのかしらね(苦笑

ぐだぐだらだら。

自分で思いっきり『僕らの音楽』をプッシュしてたくせに、
思いっきりみてませんでした。。。orz
(というか、横目で見ながらPCやってました)
それなのに『花より団子』『ハニカミ』はばっちし見た自分。。。
恋愛系ばっか興味もってどーするよΣ(´ロ`;
(ちやほやされたい願望が膨れ上がってるんでしょうか?)
そして、結局来週はシンディー出るの!?どーなの?
見てた人、よかったら教えて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう。。。すごくここだけの話なんだけど、
私、もしかしたら私の声フェチの元凶wに会えるかもしれない。。。
愛しの、子安武人さまぁ。。。
バイト関係のつてで、もしかしたら、の話なんですけどね。
あぁ、まぁの中で抱かれたい声優NO.1なんですよ(爆
もし会えるようなことがあったら、鼻血噴いて倒れると思ってるし。
どうしよ・・・めっちゃあえますように!!!

あと、多分今夜から彼氏んちに行ってきます。
エアベッドも膨らましてこなきゃ☆
今夜は本来ならば会社の人と飲みに行く事になってたんだけど、
疲れたから中止になったらしいし(爆
まぁ、実家よりはマシなので、羽伸ばしてこようかと思います☆

何か、暇なのか忙しいのかわからないなぁ^^;

。。。いまさらながら、投稿編集を旧式に戻して書いてみました。
やっぱこっちのほうがカラー入れやすい気がするw
ということで、これからはなるべくカラーも使いたいなぁって。
あとフォントね。たまにでっかくしちゃうんだからw


久しぶりに、彼氏の好きなデニムのロンスカでも履いてこーかな?
ベロアのWジップパーカも合わせて。
気が向いたときに着飾ろうとしないと、感覚を忘れちゃうからさぁ。

やっぱ音楽。

ほーんとに近頃風邪というか、体調崩してる方が多いですね~。

そんな中、何やら後頭部が痛くて、嫌な予感のしてるまぁです。。。(汗

絶対このパソコンやってるせいです。。。(ここ寒いから)

テンション低くなっちゃいそうなんで、音楽聴きながら更新です。

オゾンの『フェスタ・デ・ラ・ノーチェ』とか、SUM41無理やり聞いてwww

今の私は無理にアガろうとしてる変人丸出しでございます(*´▽`*)

あ、そうそう、その体調崩してるってのは、

まぁのバイト先のお客様でも多いですし、王子もそうだし、

友達の女の子も、はたまた家族もそんな感じ?(ほぼ周り全部じゃんね)

いいことないですからね~みんな気をつけてください!

(特に妊娠中の方なんか大変ですよね。インフルエンザもあるし。)

ちなみに私、この時期は毎年のように風邪引く運命なんですよ。

生まれつき喉も弱くてですね、すーぐ喉痛めたりしまして。

でもね、不思議とタバコ吸い始めてからあんまし引かなくなったんだよねw

だから吸うの辞めないですよ~w

最近、新しいタバコ『ピアニッシモ・ぺシェ』もでましたしね☆

(1mmでなおかつメンソール。しかもほんのりピーチの香り☆)

彼氏が買ってきてくれたんですよ。発売日に。

私はそんな嫌いじゃないですね~ピーチの甘い香りもちょっとくらいだし^^

でもやっぱし、ルーシア派ですねw譲れないwww( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー


えーっと、近況報告?

彼氏とは3日会ってませんね~(こんな会わないの久し振り)

毎日仕事終わった後に、淋しそうに電話とメールをしてくる彼が可愛いですw

彼に以前頼まれたダブルエアベッドがとどいたので、

今日かこの週末。。。また向こうに戻る気ではいます。

喧嘩もしてませんし、平和ですね~w( ̄m ̄*)


王子とは。。。ここ最近私が実家にいるので、よくメッセしてくれます。

お仕事終わった後とか行く前なのですごく眠そうだったり、

『行きたくない~!!』ってごねてますけどねwなんだかんだで愛しいです。

やっぱり声が聞けたり、顔が見れたり、笑ってくれたりすると落ち着く。。。

そんな王子にプレゼントを贈ろうとしてます。ジッポなんだけどさ。

魂込めて、私の分身にしとくw会えないから、せめてこの子だけでも。。。w

お金ないからクリスマスプレゼントになりそうな予感、大。。。

(読んでる王子も初耳かもね^^;)


え~、バイトの方は、まずまずでございます。

しつこくて変なにーちゃんもいたんですけど、

やっと断ることも出来まして、ひと段落です(失礼

結構本気だか冗談だか、付き合ってくれって人多いですからね^^;

中には真面目な人もいますから、たまにトラぶるわけです。


あと学校かぁ。。。相変わらず行ってないです^^;

ただこの間友達からメールもらいまして、心配してもらいました(苦笑

何か急に会いたくなってるので、このノリでぽっと水道橋までいけないかな?w

どっちにしろ、そろそろ時期が来たと思ってますのではっきりしなきゃですね。


家族の方は。。。父親は思っていたよりも病気が深刻なようで、不安です。

何か1人でぼーっとして何か考えてたり、私の周りをやたらうろうろしてたり、

いきなりソファを整えだしたり、何か違う人になっちゃったみたいで怖い。

変に刺激してもあれだから、私は不用意に話しかけないんだ。

昔の優しくて楽しいパパを思い出すと、今も書いてて涙が少しこみ上げてくる。

すごく好きなのに、今は怖くてあんまり近づけないんだ。

私の事、こんなにいっぱい、いつも助けてくれたのに。。。

ママもパパを気遣って、なるべく明るくしようと努めてる。

自分だって、体調おかしいの気づいてるだろうに。

全部全部私のせいだったらどうしようって。死んじゃったらどうしようって。

でも逃げることしか出来ない。。。私、最低。


あぁ。また何か暗くなっちゃったぁ。。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


そうそう、多分来週の放送なんだけど。。。フジテレビの『僕らの音楽』に、

まぁの大好きなシンディー・ローパーが出るらしいのだ!!!

知らない人も、きっと曲聞けばわかりますよ(笑

多分今夜、平原綾香とアンガールズが出るので、

その次回予告で出てくると思います。

興味のある方はぜひチェックしてみてねぇ☆(あんましTVでないからさw)


電話口のキス。

今日(正確には昨日)王子と電話しました。
ちなみに一昨日も長電したんだけどね☆
何かすごいメールきてて…(詳しい事はその話がまとまったらね)
びっくりして電話で詳しくお話聞いたのです。
まぁ、色々話してたら、いきなり…
『まぁ、結婚しよっか?』
って言われて!(プロポーズじゃんねぇ!?)マジびびった。
ってゆーか、今も思い出してドキドキするし(笑)
今日1日、頭ん中そのことばっかです…(^_^;
でも王子の言葉って、冗談か本気かわかりにくい時あるから…ねぇ。
他にも心に残る言葉をいただいたんだけど、私の心にしまっとくw
王子にはいつも乱されてばっかりな気がするわ(´д`;
何か急に会いたくなっちゃった…。

寝息、ため息。

こんばんはぁ☆夜更かし大好きまぁですw
今日は彼氏と配達に行って、終わってから北斗打って負けました(笑)
…そうです。彼氏、仕事復帰したんです!(正しくない言い方だけど)

金曜あたりからいきなり無断欠勤(?)して、
仕事行かないで毎日2人でだらだらいたんですけど…
土曜の夜に会社のちょっと偉い人から連絡いただいて、
彼氏は会社にお話しに行ったんです。
普通なら勝手に(ろくに連絡もしないで)休むなんてクビだろうけど、
会社の人も事情をわかってくれて、
とりあえず会社出ろみたいになったらしいです(^_^;
(問題だった事も色々配慮してくれたみたいで)
私は全体的に会社の人とのやりとりはよく分からないんですけど。

でも…ここ数日の彼氏はすごく波があった。
と言うか、久しぶりにこんな弱々しい彼を見た感じ。
本気で辞めようか悩んでたんだけど、私は何か力になれたのかな?
ただ、そばにいることしか出来なかった。
話を聞いて、話して、少しずつ答えを導く手伝いは出来たのだろうか?
何か見ててすごく自分と重なって見えたんだけど、
私にはこんな前に進む勇気はない。
多分私もとりあえず学校へ行けばいいんだろうけど、
なぜだろう…彼氏みたいに行動に移す努力が出来ない。
(こうゆうのダメ人間って言うんだろうね/苦笑)
だから彼はえらいなぁっていつも思うんだ。
私はいつまでこのままでいるつもりなんだろうね。

話戻るんですが、会社で話が終わった後、
会社で仲のいい人数人と私たちでカラオケに行きました☆(♀3・♂2)
ちょっと居づらかったかな(-_-#)
そして今日、仕事してきたのです☆
とりあえずひと段落…?よかったよかった(*^_^*)

新章スタート?

11月初めての更新にも関わらず、もう3日になってしまいましたw

今日は実家のPCからの更新でございます、まぁです。

今日は休日ですね~(*´▽`*) みなさんお休み?お休み?

まぁはね。。。本来ならば今日、学校の学園祭みたいなのがあります。

でも、ばっくれる気マンマンです!!!|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

というか、ろくに連絡来ないんでね。。。もう、あきらめです。

それに、周りが色々大変なんですわ。。。


手始めに彼氏。会社辞めるかもしれません。

というかね、事故れといわんばかりのハードな働きようw

このまま無茶な要求されるなら、辞めるかもって今日言ってました。

(いきなりこう聞くと弱弱しい奴って思われるかもしれないけど、

いつも彼氏は仕事だけは真面目に頑張ってるんです!)

その彼がココまで言うんだから、そりゃ大変なんでしょう。。。


あとは、うちの両親。

母親は、私が彼氏んちに居る間に具合悪くなったらしくて、

今度精密検査を受けることになったそうです。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(父親に、具合悪くなったのは私のせいにされた。。。/怒)

実際母親はストレスとかで具合悪くなるタイプだし。

(私もそゆとこ似てるのね)何もないといいですよね。。。

しかも何か本人、死ぬんじゃないかって弱気になってるしΣ(´ロ`;

私の花嫁衣裳も見てないのに、死なれちゃ困るよ、ママン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

父親は、精神的に医者にかかってる状態です。

男の更年期。。。?

でも実際父親の会社は精神的に病気になる人が多いんだって。

(ノイローゼになっちゃったり、倒れたり、様々なのが)

前から少し心配してたんだけど、それだったらどうしよう。

ちなみに今は会社、処方箋書いてもらってずっと休んでるみたい。。。

(だから毎日家に居て、症状もあったりで結構ウザぃ。)

私も何だか聞いちゃいけないことのような気がしてて、

あまり詳しく知らないんだけどね。。。


あと、弟なんか最近見てないwww

私が家に帰ってきても、夜中まで帰ってこないんだよね。

(友達んち泊まってたりするみたいだし)

ちゃんと連絡してくるだけ私よりマシだけど(をぃ)、

同じようなことしてるくせに、私はすごく心配だ。。。


彼氏の事を抜いた上記の事、私が原因だったらどうしよう!?って心配です。

こう思うと、頭ごちゃごちゃしてまた逃げたくなるんだけどね^^;

しっかりしたいけど。。。私はほっとかれるのが1番楽だなぁ。。。

みんなを支えるなんて、今の私には難しすぎるよ。



あー、何か暗くなっちゃいましたねw

今日書きたかったことはこれじゃないんですよ^^;

実はですね、今やってるバイト用というか。。。

そのバイト関係向けにもいっこ、ブログ作っちゃいましたw

(このブログのブックマークに1つだけあるのがそうです。

携帯から見てくれてる方、わからないと思います。ごめんなさい。)

ここではそのお話に触れないつもりだったんですが、

まぁ。。。興味のある方はそちらを覗いてみてください(;´Д`A ```

(そしてバイト関係の質問がある方はそちらで)

向こうのブログでくれぐれも注意していただきたいのは、

※あくまでバイト用ブログなのでキャラが違ったりするかもしれませんが、

 深く突っ込まないで『バイト用まぁ』と割り切ってください。

※向こうではなるべくプライベートはさらさないつもりです。

 プライベートなまぁを知りたいなら、こちらのブログだけにしておいてください。

※向こうにはこちらのブログが存在することは伏せています。

 『こっちから飛んできました~』とか書かないで下さい(;´Д`A ```

多分、注意事項はとりあえずコレくらい。。。w

ちなみに向こうに飛ぶと、まぁの顔がモロでありますw


あー、書いちゃったw

さて。。。雑務をこなさねば。。。

涙の温度。

今日は何となく、真面目なお話風にいきますか(笑)
だからって堅苦しく書くつもりもないし、
いつも通り私の見解で書くので、深くつっこまないで下さい(^_^;
こんな事を考えるきっかけになったのは、
彼氏の3度目の新メル友発覚と、
たまたま王子に電話したら姫と一緒に居た事…
そして、友達のりさの恋路ですw

人を想うって事は、私はもっと自由というか…楽だと思ってた。
それこそ心の中で密かにある感情なんだから、
秘めたままでいれば相手とのごたごたもなく、
ただ好きなままでいられるんだと思ってた。
でも、そんな上手くいくもんじゃないって、改めて気づかされた…。
気持ちを秘めたままなんて、ただ辛いだけなんだ。
我慢すればする程辛くなって、時にはひどく欲張りになってしまう。
欲張りになると相手に何か求めずにいられなくなって、
でも下手に何か求めると、相手との関係はどこかズレが生じたりする。
だから黙っていた方がいいってわかってるのに、
何度も繰り返してしまうんだ。
(それは私に学習能力が無くて、私だけが感じる事かもしれないけど)
もっと上手に、人を愛せたら。もっと素直にその人と向き合えたら。
きっとこんなに苦しんだりしないんだ。

寂しさを埋めるためだけに、好きな人はいるわけじゃない。
だからといって、恋人の定義なんて無いと思う。
こうでないといけない、こうしないといけない…
そんなのないんだから、自由でいいんだと思う。
私は好きでやってるのに、何でこんなに苦しいんだろう?
そして、何で2人好きになったんだろう…。

正直に今の自分の気持ちを書くとしたら、彼氏も王子も失いたくない。
そんなのいけないってわかってるけど、
今の私には比較して選ぶなんて出来ないんだ。

彼氏は感情の波が激しくて、すぐキレたり変に優しかったりが極端だ。
でもそんな彼氏に振り回されるのを私はそんな嫌いじゃない気がする。
それでもそばにいたいなんて思える。
長く付き合ってる情のせいなのか、
単純に好きだからそう思えるのかなんてわからないけど、
多分…普段の私、テンション高い時、狂ったように錯乱した私をも、
ちゃんと受け止めてなだめてくれるのは、彼氏だから。
時間をかけてここまでお互い歩み寄れたのも、
ちゃんと根気よく私を見ててくれたから。
ただ彼氏の事で引っかかるのは、メル友がいること。
別に女友達として見れば何の問題もないんだけど、
変に隠して何してるかわからないから怖い。
私たちが出会ったきっかけもそうだから…
それだけに余計不安なのかもしれない。
(もちろん彼氏は私がそんな風に思ってるなんて知らない)
彼氏の黙っている所、変に秘密主義で隠そうとする所が、私は嫌いだ。

王子の事を書かせてもらうとしたら…
私をどれくらい好きなのか、いまいちわからない時があるって事。
何度も話されて、中途半端に想ってるわてじゃないとはわかったけど、
いつもどこか不安に感じてしまう…。
それはまだ隣に姫が居るって事も含めて。
もっと近くにいて、実際に感情表現されたならわかるだろうけど、
私たちにはまだ距離がありすぎる…。
私から会いに行くことも不可能じゃないんだけど、
どこか『来て欲しい』って期待してしまうんだ。
そんなの絶対無理ってわかってるのに。
きっと一緒にいられたら、すごく心地いい。
楽しい事も恋人らしい事も、今よりずっと多いと思う。
私も王子を好きだし、受け止めたいとも思う。
ここまで思って、それでも踏み出せずに不安に思ってしまうのは、
私を知って嫌われて捨てられるのが怖いから。
もし王子と付き合うなら、私は今のほぼ全てを捨てなきゃいけない。
彼氏だけじゃなくて、私の男関係も見直さなきゃいけないし、
このルーズな性格も改善しなきゃいけない。
直す気がない訳じゃないけど、反省しても何度も浮気してるこの私が、
今後王子を落胆させない可能性なんてないんだ。
学校もろくに行かないでやることもやってない私が、
仕事も熱心でしっかりしてる王子についていけるか。
強いて言うなら、王子どうこうよりも自分が怖いのだ。
もちろんそれだけじゃなくて、いろんな面で自信がない。
でも一緒に居たいなんて思える私は、おかしいのかもしれない。
虫のいい話ばかり…。

人にはさんざん話をして、自分の現状は何の進展もないなんて、
ホント…どうしようもない。
煮えきらない態度、はっきりしない気持ち、
どうにか出来るならどうにかしてしまいたい。
好きになるって、何でこんなに難しいんだろう…。

今、こんなに寂しい。
私が本当にそばにいて欲しいのは誰だろう?
泣いてもいいなら、今すぐ来て、私を抱きしめて。

また。。。

今日は。。。平和に過ごせたので、特に書こうとは思ってませんw

ので、また100の質問シリーズ☆

(相変わらず目ぇ通さずに、ぶっつけでやってます)

また長いので、時間のある方は読んでやってくださいw



過去についての100の質問


1.ハンドルネームがあったら教えてください。
  まぁ。(または『まぁちん』)
2.誕生日を教えてください。
  1986年 7月 10日
3.生まれた日の天気やその日の出来事など

 知っていたら教えてください。(年がばれる可能性あり)
  親から聞いた話だと、私が生まれたとたん、雨がやんで晴れたらしい。

  ちなみにその日は夏祭りだったそうです。

  生まれたのは昼だか、午前中だか。
4.幼少期のあなたはどんな子でしたか?
  今よりはるかにおとなしくて、可愛くていい子でしたw
5.子供の時、好きだったテレビ番組はなんですか?
  とりあえず、アニメ番組全般☆
6.子供の時、好きだった本はなんですか?
  『幼稚園』とかすごい読んでた気がする。あと絵本。
7.初恋はいつでしたか?
  初恋と呼べるか判らないくらいの好き、は幼稚園とか?w

  微妙な初恋は小2のとき。それから6年間片思い^^;

  完全に恋って呼べるような好き、は中1かな?

  その人とは色々あったけど、今もすごく好き。
8.初恋の相手は誰でしたか?
  幼稚園=同じクラスの男の子。スポーツ出来てみんなから人気だった。

  小2=私のクラスに転校してきた男の子。

      1番最初に仲良くなって、目ぇつけたのは絶対私だと思う。

  中1=通ってた塾の(バイトで来てた)英語の先生。7歳年上。。。
9.相手も好きだと言ってくれましたか?
  幼稚園=告白してませんw

  小2=一時期、両思いでした^^;

  中1=色々あったけど、私を好きではなかったと思うw
10.子供の頃はませてたなぁ、と思いますか?
  ひっそりと、確実なマセガキでしたね。
11.最近、いつ恋しましたか?
  え?今じゃね?w現在進行形☆
12.それは何年前ですか?

  いや、何年も何も、今だしw
13.相手は今一緒にいる恋人またはパートナーですか?
  それはどうだろう?。。。w
14.結婚しても恋をしていたいですか?(相手が誰であれ)
  そうですねw女で居続けたいですね(*´▽`*)
15.結婚は何歳でする、と昔思っていましたか?
  20代前半。でも今は30前ならいいかなぁと。。。
16.転校したことはありますか?何回ですか?
  一応1回ほどありますw
17.小学校の時の友達とは何らかの形でお付き合いがありますか?
  そうですねー、ありますね~w
18.ずっと昔からの親友、という人はいますか?
  昔とまではいかないかもしれないけど、親友は居ます^^
19.お友達を作ることは簡単に出来た方ですか?

  ん~。。。そんなに困らないタイプかも。
20.自分が子供の時に親にして欲しかったこと、覚えていますか?

  それは何ですか?
  もっと優しくして欲しかった。考えを押し付けないで欲しかった。

  自由に動いてみたかった。
21.自分が一番幼い頃の記憶ってどんなものですか?
  母方の祖父母の家の庭で遊んでるの。多分2~3歳。
22.育ててくれた人(親など)には、自分は昔どんな子だった、と言われますか?
  素直でいい子だったwあと可愛かったw(←今は!?)
23.生まれ変わりたいと思いますか?
  いや、どっちでもいいかなw
24.もし生まれ変われたら人間になりたいですか?それとも別のものですか?
  楽な生き物になってみたいけど、人間にもなりたいなぁ。。。
25.人生を一度だけやり直せるならどこからやり直しますか?
  高校1年のときですかね。
26.幼稚園または保育園の時の思い出はありますか?
  いっぱいありますw
27.小学校1年生の時の担任の先生の名前を言えますか?
  久保。。。先生かな?^^;
28.中学校では何か部活動をしていましたか?
  一応吹奏楽部でした☆担当はホルン(*^ー^*)

  3年時には一応パートリーダーやってました。
29.好きだった学科・教科はなんでしたか?
  絶対、美術とか図工。あと。。。音楽も好きかな?国語も。
30.学校の休み時間て何をしていましたか?
  友達とだべってたww後は絵を描いてたり・・・

  次の時間のやってない宿題やったりw
31.中学・高校その他で、異性に告白されて嬉しかったことはありますか?
  そりゃぁありますねw今もそうです。
32.逆に告白されて困ったことはありますか?
  多々ありますwちゃんと断ってるのにいつまでもしつこいのとか。。。
33.自分の人生の中で、一番モテた時期はありますか?

  いつ、どれくらいでしたか?
  中学3年~高2くらいかな?

  あるときは年間10何人にこくられた気がしたけど。
34.お誕生日会ってやったことがありますか?
  ありますw(今も誰かと祝ったら、そうゆうことになるの?)
35.自分専用の部屋は持っていましたか?
  中学あがってから、ずっと今の部屋です。
36.自分が生まれ育った場所は好きですか?
  大好き!あいらぶ地元!!(爆
37.今までで一番怖かった出来事はなんですか?
  親に刺殺されそうになったことかな?
38.今までで一番嬉しかった出来事はなんですか?
  好きになった人と気持ちが通ったときとか☆
39.今までで一番悲しかった出来事はなんですか?
  何をしていいのか判らなくなったとき。
40.昔好きだった人に今会いたいですか?
  すごく会いたい人がいます。会いたい。
41.小さい頃の夢はなんでしたか?
  すっごく小さい頃は、ケーキ屋さんw

  でも小学生半ば~はずっと漫画家。
42.それは叶いましたか?
  いえいえ、そんなwww
43.もっとこうすればよかった、という出来事はどんなことですか?
  もっと控えめにしておけばよかった。。。(色々と)
44.住んでみたかった地域はありますか?どこですか?
  寒いけど、栄えてる地域。
45.44の答えはどうしてですか?
  暑いの嫌いだし。。。

  それに、東北とかって美味しいものがたくさんあるきがするw
46.自分の名前が好きですか?
  好きかもww
47.どういう名前になりたかった、と思ったことがありますか?
  漢字3文字とかの名前にはあこがれます。
48.これから子供が生まれることになったら、どういう名前を付けたいですか?
  可愛らしくて変わってるけど、年取っても変じゃないやつがいいなぁ。
49.人生の中で、これは失敗したなぁ、と思うことはなんですか?
  計算しないでここまで行動してしまったことΣ(´ロ`;
50.人生の中で、選択を誤ってなかった!と感じることはありますか?
  ある!結構直感は当たるw
51.過去について探られることは嫌いですか?
  別になんとも思わないですね。。。

  下手すると自分から話出すしww
52.恋人やパートナーに過去について話をしたことがありますか?
  たくさんありますw
53.過去にこだわる人についてどう思いますか?
  ん~、場合によってはウザイだけですよね。
54.自分が一番輝いていた瞬間って、どんな時でしたか?
  必死で恋してたとき。。。(恥
55.昔、全校生徒の前で表彰を受けたことはありますか?
  何度かあります。これでもw
56.何かの大会などでメダルやカップ等をもらったことはありますか?
  どうだろう?多分ないと思うなぁ・・・
57.子供の頃激しく親に反抗したことはありますか?
  昔は全然なかったかも。(今はあるよw)
58.子供の時好きだった、外出先はどこ?
  とりあえず買い物できるところ☆あとゲーセンww

  本屋も好きだった。。。別におもちゃに関心はなかった。
59.子供の時好きだったキャラクター、歌手は誰ですか?
  4歳だか5歳のとき、フリ付きでWINK(ウィンク)を歌ってたってのは、

  前に聴いたことある。特に、『淋しい熱帯魚』ww

  ジュディオングも好きだったw(女は海~♪)
60.子供の時に大怪我したことがありますか?
  傷が残ってないので、ないと思います☆(キレイな身体よw)
61.あの時、こうしてれば自分の人生変わっていたかも、

  と思うことはありますか?
  ちょーーーーーーーーあるwいつも後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
62.子供の頃の自分の写真やビデオなどはたくさん残っていますか?
  どっかにしまってあるはずだから、多分たくさんあるです。
63.好きな給食はなんでしたか?
  和食系なら割と何でも。

  ひじきの炊き込みご飯とかおかわりしてた気がするw
64.嫌いな給食はなんでしたか?
  酢豚。今も嫌いだけど。あのパイナップルが許せない。
65.64は今でも苦手ですか?
  あ。。。先に書いちゃったw
66.これまでに一番努力したことってなんですか?
  中学時代、勉強に必死だったこと。
67.勉強以外で頑張ったことはなんですか?
  ん~。。。恋愛?w
68.好きだった(恋愛感情で)先生はいましたか?
  もちろんいますよw

  基本的に今でも、先生って響きだけでも弱いですww
69.尊敬していた先生はいましたか?
  います。
70.先生に怒られて、不服に思った出来事はありますか?それはなんですか?
  私は先生に好かれやすいので、誤解とかから怒られたことってないと思う。

  むしろ誰かに罪をかぶせてその人のせいにして信じこませてたw

  だから、ないかな?
71.今まで行った場所で一番楽しかったのはどこですか?
  いつも楽しいから、1番が思い浮かばない。。。
72.それは誰と行きましたか?
  絞れないw
73.一人旅をしたことがありますか?
  1日近く、音信普通で家族や彼氏に探されたことはあります^^;
74.73で「ない」と答えた方も、一人旅をしたいと思った、

  または思うことはありますか?
  何かあるごとにいつも思ってる。。。w
75.それはなぜですか?
  ふと、電車に乗って遠くに行きたくなるんだよね。。。
76.今まで一番ハマったゲームを教えてください。
  あまりはまるほどやらないw
77.小学校や中学校の時の、自分の書いた卒業文集を後から読んで

  恥ずかしくなったことはありますか?
  恥ずかしいので読み返さないですw
78.小学校入学前に仲良かったお友達の名前を今でも覚えていますか?
  普通に覚えてますね^^
79.今までで一番、自宅から通って遠かった学校(小中高大その他)は

  何時間くらいでしたか?
  1時間半~2時間(自宅~学校の校舎まで)
80.今の恋人またはパートナーは今までの人生の中で一番好きな人ですか?
  付き合った中では、1番落ち着けて気を使わなくてすむかな。
81.結婚相手は、自分が一番好きな人でありたい、と思っています(した)か?
  そりゃ、もちろんw
82.人生の中で、一番長く好きな人は誰ですか?
  それは両思い?w両思いなら、今の彼氏。

  違うなら、最初に書いた中1のときの塾の先生。
83.育ててくれた人(親など)へ感謝を感じていますか?
  今は、感謝してます(*´▽`*)
84.人生をやり直せるなら、どうなりたいですか?
  ガマンを上手く使いたい。
85.今まで食べたくても、まだ食べたことのない食べ物はありますか?

  それはなんですか?
  食べたくても。。。?あ、100g6万だか7万だかする肉。(あったよね?)
86.人生の中で一番好きな食べ物はなんですか?
  しょっぱいものwってか、おいしいものなら何でも好き☆
87.人生の中で、これだけはなくなって欲しい!

  と思った食べ物などはありましたか?
  思い出せない。(きっと記憶から消したくらい嫌いなんだよ)
88.友達とけんか別れしたことがありますか?
  いじめ別れならありますけどw
89.自分は悪くないのに、悪者扱いされたことがありますか?
  あー・・・そんなないかな?
90.自分が赤ちゃんだった時はどんな赤ちゃんだったと思いますか?
  そりゃもう、可愛くて可愛くてw
91.自分が赤ちゃんだった時の話を誰かに聞いたりしたことがありますか?
  あります。1歳くらいまで乳を飲んでたとか。(しかも母乳)
92.誰かに誉めてもらったことはありますか?それはどんなことでしたか?
  なるべくいつでも褒められるように生きてますw
93.一時期一世を風靡したプリクラ、何枚くらい今までに撮りましたか?
  何百枚とか?w(種類で言ったらね)今も更新中。
94.子供の時に流行していた歌は歌えますか?
  歌えるw思い立つとカラオケとかで歌う。
95.自分って・・・おじさん・おばさんくさい、と思ったことはありますか?
  しょっちゅう!!多分今の彼氏のせい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
96.子供の時から今まで活躍している、と思う息の長い芸能人は誰ですか?
  たくさん居すぎでしょうw20年くらいなんだからw
97.一度でいいから会いたい!と思ったことのある芸能人はいましたか?
  これもしょっちゅう!!wたくさんあるよw

  でもどうせ会えるなら、超近くで会いたい。。。
98.子供の時と今は全然違う性格になりましたか?
  もう150度くらい(もうちょっとで真逆w)変わったと思う。自分ではね。
99.今までの自分の人生、好きですか?
  楽しいと思うので、好きですよ☆
100.最後は未来への質問。将来どんな人生を送りたいですか?

  あまり長生きしすぎず、後悔のない人生だといいな☆

  男にちやほやされて愛されて過ごせればなおよし!!